SSブログ

お引越しいたします! [ウォッチ]

最近、フェイスブックにはまりブログの記事ネタがほとんどフェイスブックにアップしていました[exclamation]

これはこれで内心「まずいな」と思いながら、フェイスブックのいいね!が嬉しくてブログのアップが

出来ない始末[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ちょっとこのままではいけないので、心機一転ブログ自体をお引越しいたします。

ブログのアドレスが決まりましたら、またお知らせいたします!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ake_i

お久しぶりです。お元気ですか?
私もあれこれ何やらブログから離れてました。
ちょっと再開してますけれどね。
お引っ越し先が決まりましたら教えてくださいね♪
by ake_i (2016-01-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ブログ お引っ越しいたしました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。